ぐーたらな休日

ちょっと、いろいろゆっくりしたくて、メールの返事も止めて、ごろごろ。
昼寝もたっぷり。美味しいご飯と嵐でのんびりした週末でした。

レポ、書いたよ。相変わらずの駄文ですが、読みたい人はどーぞ
ステージの様子はちょっと頑張ったけど、途中に挟み込んだ絵は、3分くらいで描き上げたどうしようもない駄作ですが、このくだらなさこそが、嵐っぽいかと思って、そのまま載せておきました。ぷぷぷ。
MCレポもボチボチやりますが、広島が始まるまでにあがればヨシ。くらいに思っておいてください。
どうしても、時間がまとまってとれなくって、なかなか書き上げるにいたらないのです。

jさんが貧血を心配してプルーンの差し入れをしてくれました。結局は食事療法になりました。造血剤は胃腸の負担が大きいこともあり、もともと胃腸の弱い私には不向きだと判断されたのです。母親が心配して漢方を薦めてくれたので、それは試してみようかな。