格差が

広島チケの結果は、もう、笑うしかなく。ウルトラスパイシー席と、スタンドの後ろから1、2、3列目。いやー、すごいな、この格差。

4公演、全て綺麗にあたっただけで、めっけもの。大阪ではニノからお誕生日プレゼントをもらった(妄想では)ので、もう、私の夏は半分終わってますよ。あとは淡々とめんこい子らを目に納めにいくのです。嵐と地方名産と酒があれば、シアワセさ。いや、これホントに。残念なのは、jさんがお留守番なこと。これまで、まるまる1会場、一緒に見ないなんて事がなかったので、変な気分です。

そういや、付き合いがあるメディアレップの担当営業とコンサルが二人足したら相葉ちゃんみたいだと思って、眺めてしまった。一人は先日、肺気胸で入院しちゃったくらいの細身で華奢な人。顔はちょいとあっさりめ。雰囲気が相葉ちゃん。もう一人はゴールデンレトリバーっぽい。でも、顔は少しコリーみたいな。遠巻きの見た目が相葉ちゃん。打ち合わせくるとき、足して2で割ってはくれないものか。