祭はしょっちゅうやると、祭じゃないよ!

横アリで決まっていたオーラスを動かす意味がわからん。

当初、横アリオーラスの後に、ドームがあると思っていたの。まさか、こんな大どんでん返しがあろうとは!

しかも、何度も言うように、嵐にドームはデカすぎる!!大きい場所で嵐を見る意味って、何?

日程を動かすことで見れない人も出るんだろうな。嵐は悪くはないけれど「多くの人に見てもらうため…」と謝罪させながら、少数の人間を切り捨てる詭弁にうんざりです。だから、「おめでとう」とか、「嵐はみんなのためにがんばってくれている」なんて偽善的な言葉を言う気、ないし。嵐本人たちはともかく、事務所を引っくるめると慈善事業でアイドルを売り出しているわけじゃないことは、散々経験してますが、ここまで利益優先とは。大名商売、これに極まり。

ただ、行かないわけでなく、私は京セラなら近いし、行くよ。そんだけ。淡々とドームに行って、それなりに楽しむだけで、ホールツアーのような沸き上がるような、吐き気を催す楽しみはないだけさ。えー、えー。それだけさ。

会いたかった友達と横浜で会う約束を反古にされた、事務所への怨みは忘れまじ。