あなたのことが・・・

投稿日:

やっぱ、誰よりも好きだーーーー!!!!

今日のWSでのニノのコメントを見て
「あー、だから、私、この子が誰よりも好きでたまらない!!!」
と、ココロの底から、それこそ、胃液を吐きそうになるくらいに、感情が湧き出してきました。
久々に、殴られて気を失ってしまうかのような、カウンターパンチを食らった気がします。
いや、ニノに殴られるなら、いっそ、そこで事切れても本望です。(今は)

人によっては、シニカルすぎたり、茶化してると思うかもしれない。
でも、私は、この状況でニノの口からああいう「自虐的」かつ「事務所のいけてなさを露呈」するようなコメントを言っちゃう頭の回転を誰よりも愛しています。
そして、それにきれいにのっかってくれた潤くんも。
ゆっても、何かあったときに頼れるのはこの末っ子二人だよ。嵐の土壇場をしのいでくれるのは、この二人なんだって。

事務所、ばーか!ばーか!

こういうくらいのノリの悪口は言ってもいいんだ、きっと。
ね、ニノ。

話、代わり。
ビリーを55分せずとも、お風呂に入って新陳代謝を高めたあと、バタフライとスクワットだけすれば、結構いいそうだ。
やってみた。
汗はそんなに出ないけど、パワーエクササイズだから、カラダにはミシミシと効いてる気がする。
お手軽ビリー。
続けるには、時としてこういう手抜きも必要だ。

忘れたころにやってきたドームのお写真と、いまや良くわからない存在になってしまった、赤いペロペロキャンディー(ペンライト)。
写真がべっくらするくらいかわいい。
あー、藤崎マーケットやってるときの写真がないのが、残念。

最近、会社で「にしおかすみこ」がちょっとしたブーム。
うっかり、DVDを借りてしまった。

・・・えっと。

ぶっちゃけ、かなり、好みです。
総武線で話の続きが聞きたい。

そういや、、、
先日東京に行ったとき、総武線を見かけたのです。
この黄色い電車は、「あー、にのあい電車だーー!!」と、いなかもんにはちょっとした感動を呼び起こすシロモノですが、数年前、姉とこの電車を見て「ニノの匂い、するかなー」「えっ?ニノの匂い?乳臭い?犬臭い??」と、トンチンカンな会話を思い出し、新宿駅で思い出し爆笑をしてしまったです。
どうでもいい話ですが、あちぃー新宿駅で、さらにアツクなった出来事でした。

つれづれなるまま、書いてしまいましたが、この辺で。。。