走り出せ〜〜!

投稿日:

この1週間、長すぎる!
今日、金曜日くらいの疲れっぷりでして、もう、ぐったりさ。
ただでさえ、暑さでくらくらするのに、重要クライアント先とうちの会社は徒歩で行くしかなく、片道30分かけて歩いてるとぐったりです。
それなのに、毎日呼び出しやがって!!!
メールか電話で済まそうよ!!

大阪落選→ドーム当選確約は全プレ状態のようですね。
あっちもこっちも葉書が届いてるよ。

このクール、なんだかんだとドラマを見ているわけですが、太郎が!太郎が!太郎が!!!ほんまに、感激するくらい、見ていて楽しい。
ニノのドラマでわくわくしてリアルタイムに見れるなんて、初めてに近い経験。

Stand Up!!のときは、まだ、翔ちゃんがイチオシで好きだったため、片手間にしか見ておらず、
南くんの恋人はフカキョンのあまりにあまりなあまりっぷりに、早々と途中挫折を決め込み、早送り。
優しい時間は脚本があまりにあまりであれなんで、録画→DVD-R→削除をそそくさと行っただけで、
少恩は、泣きじゃくって見返すこともできず、CMすら切らずに丸ごとRに。
拝啓になると、どないもこないもできずに、ただただ、痩せていく姿をひやひやはらはらで見ただけ。

ニノのドラマで初めて「DVDを買おう」と決意したのが、山田太郎。
なんせ、このドラマってば、


櫻井翔がゲキレツにかっこいい!!!!
(ニノじゃない)

あまりの王子っぷりに、くらくらです。
明日の夏祭りの翔くんが本気でメタメタ楽しみです。
ちょっとカメラから目線を外して笑う姿に、キュンキュン。
どうしよう!何!あのオトコマエ!!!!
いや、オトコマエって知ってたけど、あれでしょ!サクライさんってヘタレてナンボでしょ!!!
そうか!
あれはサクライショウではないんだ!!
御村くんなんだ!!!

訂正

御村託也がゲキレツにかっこいい!!!!!!!

御村くん、誰かを、よしよししてるよ〜〜〜〜〜〜!!!!!
と、そのシーンを何度見返したことか。
明日が楽しみすぎて、心臓がバクバクします。
その前に、大きなプレゼンを片付けなくっちゃ。

どんどこ入ってくるプレゼンをあちこちに振り分けつつ、自分も出たり、話したりするのですが、、、
明日は、私がメインプレゼンテーターを勤める、かなりデカイプレゼンがあります。
今から、結構テンパってます。
でも、それが終わると、御村くんに会える!
えー、えー、それだけで戦う活力になるってんだから、相当安上がりな女です。
リゲインよりも、ユンケルよりも、嵐があれば、それでいい。
明日の朝は「W/ME」「I want Somebody」をエンドレスリピートさせてがんばるっす。