痩せると黒がさらに似合う

投稿日:

Yabai!このままいくと、マジで大阪のMCレポをどうにかする前に広島に!!
と、思って、昨日の夜、半分夢うつつで書き上げました。
読みたい方はこちら
メモが残ってるので、話していた内容はある程度わかるものの、誰がどこを喋っていたかがちーっともわからない。
だから、アバウトです。
抜けてたりすることも多いはずです。
まぁ、そんなもん。

本当はゆっくりペースになるはずだった、今週。
いきなり、2つばかり新規サイトの立ち上げを任されることになり、その仕込みに動き始めました。そんで、当然、プレゼンをするわけであくせくと企画書を作ってまして、ちっともゆっくりじゃない!
そんな中、ひと時の「癒し」は、jさんと美味しいベトナム料理を食べに行ったことと、御村のあんちゃんの笑顔。
山田太郎はすっかり、御村くん目当てになっています。
どうやら私は、ニノはかわいく元気にドラマに出ててくれたら、それ以上も以下もないみたい。
安心したとたん、自分的に盛り上がれる要素をニノ以外で捜し求めていくようです。
それが、今回は見事なまでに、御村くんだったのです。

プレゼン(あまりうまくいかなかったんだ・・・)でぐったりして帰ってきた後、ビール片手にくつろぐ時間。
あー、よしよししてるよ。太郎くんをよしよししてるよ。ぐは〜〜〜!

あのドラマ、子供たちもかわいいけれど、周りをとりまくオトナ(高校生はオトナか微妙だけど)がかわいい。
鳥居先生しかり、杉浦くんしかり。
特に、鳥居先生と永原さんのやり取りは、おもしろすぎる。なんか、一皮向けたね。吉沢悠。

御村くんの私服は黒が多いのですが、それがなんだかメタメタステキ。
どうにも肩から腰にかけてのラインがたまりません。
あの、骨っぽいラインに黒でさらに引き締めて、そこに顎のツンととんがったアノお顔があるってのが、もう、サイコーじゃないですか!