おいおい!

って、自分へのツッコミ。

昨日のことをざざーっと書くと、家事を済ませてからジムでゲルマニウム温浴をやって、髪の毛を切りに行って、前の会社の友達とご飯を食べて、帰ってきたのが夜10時で、そこからMCのレポを書いたわけさ。眠気と戦いながら。
で、朝起きてからアップしたのね。
それを伝えるためにニッキを書いてたら、家を出る時間が迫ってきていて、、、ニッキが途中なのに、とりあえずそのままアップしてしまった。
でも、言いたいことはわかるか?つまりは「痩せたサクライショウが黒を着るのは、反則技に近いくらいにトキメク」ってことです。

今日は、実家に戻ってました。
2週連続で病院に顔を出すと、病室のオトンがびっくりしてました。
帰るたんびに、病院に顔を出してるのですが、寝てるときも多くって、2週連続で会って顔を見るのはなかったので。
いやいや、別にたいした用じゃなくって、オカンが夏ばてしてるから、家の用事のために戻されただけなんだけど。
めったに帰らない娘が、あまりに顔を出すと、どうも不安にさせるようです。
なので、早々にも病室を抜けて、家に戻りました。

ウチの実家で飼ってる豆柴ちゃんは、年齢のせいもあって、夏の暑さでぐったりしてしまっています。
だから、適度に涼しい場所に小屋を移してあげたり、体をタオルで拭いてノミ取りのお薬をつけてあげたり、いろいろとやることがあるのですが、今、オカンが忙しくって、その辺の事ができないから、せめて週末だけでも快適にしてあげようと、冷やしたタオルで体を拭いてあげて、ブラッシングをし、小屋まわりもきれいにしてあげました。
次に会うのは2週間後。
そのときは、また、お風呂に入れてあげなきゃなー。

来週は土日で広島!
それは行きます。もう、楽しみすぎて、今からテンションあがっちゃってます。
今度はお天気がいい感じですように・・・。(湿度の低い曇り希望)