何の修行だか。

投稿日:

せっせと振込み用紙を書いては、郵便局に通う日々。
炎天下の中、梅田界隈の郵便局をひとつひとつ潰すように回っています。
今日はここ。明日はあっち。
(すべては、ゲン担ぎ。あたれ〜〜〜!!)

私は寒いのより、暑いほうがまだマシな体質のため、夏の方が元気ですが、それも限界があって。
Googleカレンダーを見たら、ぞーっとするくらい、毎日クライアントの所に通い詰め。
片道30分、往復1時間を歩くのは、それなりの苦痛です。
でも、その道すがら、郵便局に行くんだ!
なーんて思ってると、今のところ、なんというか、、、修行のような状態で「嵐道」を極めるような気持ちになってきます。
ゲームニッキをぽちぽちとPCに向かって打ち続けているのは、写経のような心境か?
もう、なんでもいいや。

日系エンターテイメントに久々市川さんのコメントが載っていました。
これがうれしい。
アオゾラペダルは、そんなにいい曲だとは思わないけれど、好きなスガシカオが嵐を話題にしてくれたというのも、うれしい。