あっちーよ!

昼間、ご飯を食べようと外に出たら、フラフラした。
隣でデッカイ同僚くん(身長194のイケメンくん)が「大丈夫ですか!」と、心配してくれましたが、そういう彼もフラフラしてました。
二人でよろよろとベトナム料理を食べに行き、生き返った後、また死にそうになって会社に戻る始末。

アツイせいか、なんなのか、会社に久しぶりに行ったら、仕事が炎上してたよ。
ははは。
もう、笑うしかない状態で、いったい、私がいない間に何があったのかと、周りを問いただしたい(っつーか、詰め寄りたい)気持ちでいっぱいでしたが、離れた分、その仕事に思い入れがなくなっていて(あらら・・・)なんだかどうでもよくなってきました。
まぁ、ときにはこういう割り切りもいるんです。
見切った仕事はテキトーに切り上げるべし。
収束作業は手際よく、後腐れなく。

明日、お謝りに行ってきますよ。

仕事で謝るのは、なんか、なれっこだからいいんだけど、、、
クライアント先の道のりを考えると、、、ゾーっとします。