ドームの当落のなぞ

投稿日:

土曜日は何かと気ぜわしくって、やっと夕方に一息ついています。

最近、嵐関連の当落確認で相葉ちゃん舞台とドームがあったわけですが、、、なんか、電話つながるの、早くね?
嵐効果で収益増大したから、インフラ設備に投資でもしたんでしょうか?

さて、そのドーム。
聞けばなにやら、なぞな話が。
『当選確約』で申し込んだのに、落ちた人がいたとか。
は〜ん??
そういうこともあるわけね。
なら、なんのための「当選確約」なのか、、、
ジャニーズ事務所の言葉の使い方は、難しいです。
いや、ある程度はわかってますよ。
『すべては事務所のために有利なほうへと解釈をすること』
ってーのは。
世の中、間違っていても、まかり通ることが多いっていう表れでもあります。
こういうのに憤ることなく、諦めを覚え、大人になっていくわけです。

愛用しまくりのMOLESKINEですが、早くも来年用が発売とか。
黒い手帳は嵐ごと関連のあれこれを書き記し、赤い手帳は仕事、プライベートを含めたスケジュール帳としていますが、重宝だといいつつ、飽きもある。
来年は違うものを使おうかと考え中。

今日はめちゃイケが楽しみだ。
やっぱね、SMAPはスゴイと思う。
伝説のバックダンサー岡村の企画は、今思い返してもオモシロイもんなー。