夏の終わり

投稿日:

今年の夏も終わりましたねー。
9月ってアチーけど、やっぱり秋だよ。
そして、私の夏は今日、レポを書き終えて終わりました。
はー、楽しかったよ。レポを書きながら(今から誤字脱字の訂正はしますが、ひとまず、全アップしてます)、しみじみとそれを感じていました。
思い出すのが非常に簡単だった。
もっと記憶が飛んでしまってるかと思いきや、案外覚えてた。

嵐のファンになって、5回目の夏が終わっていきましたが、年々、楽しさが増してるし、嵐のファンでよかったと思う気持ちも強くなっています。
このまま、秋に突入。
ドームと相葉舞台だわ〜〜。

では、明日から久々の仕事です。
はう・・・。
楽しいバカンスの後だから、なおさら、行きたくなくなっちゃうよねー。