祝いは忘れずに

投稿日:

1軒目のオリオンビールでカンパイの時に、祝い忘れて、3軒目のオレンジジュースで祝ってきました。
(おいおい!)

でも、感覚的には16日が合ってるような気がしないわけもなく、、、
とにかく、

8周年、おめでとう!

嵐を好きになって4年だから、、、
嵐の歴史の丁度半分、私もファンだったんだなーと、しみじみ。
ファンになった当初、「なんでいまどき、嵐??」って、マワリの子に不思議がられたよ。
ジャニーズでも、売れるニオイのないグループとまで言われたり(笑)
それが、見る見る間に大きく育って、いまやドームを埋めるアイドルに。
それでも、好きになった当初と変わらない嵐の空気に安心します。

嵐にはまるきっかけは翔ちゃんだったけど、すぐにニノにやられてしまい、それ以来ニノ担ということにしていますが、私の中では「嵐」ってグループがやっぱり一番大好きで、個人よりも嵐かな。
そして、なんでだか、個人仕事に執着するのは、ニノより違うメンバーのときだったりするんだな。
個人のお仕事ではサクライさんのが関心度、高いんです。
その辺は不思議なところですが、私、ニノのドラマや映画より、翔ちゃんが出演したものの方が持ってるDVD数が多くて。
多分ね、ニノに関していうと、演じてるときがそりゃ好きで、舞台を見ちゃうと、「神がかってる!」とさえ思うんだけど、もし、一番大好きなニノを切り取れと言われると、嵐にいるときのやりたい放題のニノを選ぶんだと思う。
完全に甘えきっているところとか、いたずらっ子な顔とか、とにかく大好きで仕方ない空間だって言うのを発しているニノが一番好きなんだと思う。
ニノがいる嵐というか、ニノを視界に入れながら観る嵐ってのが、本当に好きなんだよ。
(今、思い出しても吐きそうになる、去年の4月の少クラ事件・・・)

ニノと翔ちゃん、ヤマタロ、お疲れさんでした。
そうか、色々言われたか。

でも、私は、あのドラマ、いいと思うよ。
世間がどうであれ、私はニノが出演したドラマの中であれが一番好きだ。
ニノが病気だとか戦争に行くとか、ぐったりしながらやってる役とか、もう見たくない。
激烈に忙しかった夏なのに、頬がこけることなく、きらきらしてるってだけで、十分。
そんで、原作を読んでないからなんとも言えないけど、結構お話も好きでした。
ありえないことだけど、とっつきやすくて面白かったよ。
ほのぼの観るには良かったな。

大阪、夕方くらいにサクライ効果で雨でした。
それをぼんやり眺めながら、ZEPPに思いをはせてました。
行きたかったなー。
とはいえ、来年はないといいなー。
もう、飲めないよ、炭酸飲料。