ぽやー

今、帰り。タクシーでばびゅーんと江坂です。たまにやっちまう決まりきった儀式みたいな『やりたくないこと』が、飲みでのタク帰りですが、今回はいいのです。

去年の今頃、必死になって作ってたコンテンツの制作仲間、クライアントが一同に会してやった飲み会。本気で楽しかった。また、遠くない未来、彼女達に会って飲みたいものだ。

今、すんごいすんごい、しんどくて、吐き気と戦ってるし、涙は勝手に流れるし、今日なんて逃げ出したくなったけどけど、なんとなく、『まだ大丈夫』、やりたい気持ちがあるなら、やるのみ。そう言える元気を彼女たちからもらった。この3人は『やるなら勝手にやればいい』的な見捨てられた案件で結果を残したんだもん。大丈夫、まだやれる。

関西に住む方なら目にすることがあるかもしれないものを1ヶ月間で矢継ぎ早に出して行きます。嵐前はなにがしか、キリキリしがちになるんだけれど、テンション的には今回のドームは相当追い込まれてきつい。浜松からこっち、なんだかピリッとしないからだ。清々しく嵐に会えるくらい、結果出してないもんな。でも、今日のおかげで凹んだまま嵐コンに行かずに済んだかも。

レニー・チャンと愉快な仲間に乾杯!!