確かに、秋なんだけど。

投稿日:

うっ、暑さと寒さのこの変わりようがたまらん!!!
寒いのダメなの。暑いのより、ダメなの。
9月で暑いのは許せないんだけど、秋らしくなると、どうも、淋しくなっていきます。

あ、イノッチ、結婚おめでとう!!
後3年経ったら、キャプテン・サトシも30なんだけど、そしたら結婚とかしちゃうのかな・・・。
そんで、コンサート中とかに発表されちゃうのかな・・・。
そしたら、私、「おめでとう!」って言えるんだろうか?
・・・なーんて考えてたら、余計に淋しくなってきました。
うっ。だめー!!!あと10年くらい、みんなのサトシのままでいて!!
(なんとなく、30越えなきゃ結婚しないだろう。だから、結婚するならサトシが1番か?的な発想)
結局は、我が身に火の粉が降りかかってきたら、どうしようもないってことです。
綺麗事ではなく、痛みを伴って拒絶しちゃうってのが、容易に想像できるってのが実情です。

京セラドーム、ニッキにまとめたところで、自分内ではやりきった感、いっぱいです。
まとめたページを作りたいのですが、明日も時間がなさそうなので、10月中に、出来れば作るってことで、ひとまずは、ニッキの内容で終わりとします。