シークレットトーク、2時間

投稿日:

あれだ、黄色い涙のオーディオコメンタリーは、シークレットトークなんだ。
それが2時間もあるから、ずーっと聞いちゃうってわけだ。
あの会話がいいんだよねー。
犬童監督の話が昔のこととか、自分達の興味のないことになっちゃうと、とたんに映画に見入ってしまう嵐くんたち。
それでも喋り続ける犬童監督。
なんだかんだ言いながら、「いい関係なんだ」と思わずにいられないんだよ。

今日、朝からグーたらしていて、昼過ぎに起きて、黄色い涙をずーっと流しながら、雑誌(お仕事ですよ〜)を読んでました。
ダメ、家から出たくない。
寒い。

気温が下がることにトコトン弱いため、そろそろ動きが鈍ってきています。
20度を下回りだすときと、10度を切ったときの2回くらい、スイッチがガシガシと切り替わって、動かなくなるんです。
来週はもう、冬支度だなー。
ホットカーペットと絨毯を出して、布団も出しておかなくっちゃ。

明日から相葉ちゃんの舞台だよ・・・。
火曜日のWSは忘れずに録画。と。
明後日のゲームニッキは保護かけて保存(お約束)。