あー、もう!

投稿日:

ドーム終了後、あちこちのブログさんにお邪魔してたわけですが、
どっちも、こっちも、みんなして、泣きやがってコノヤロー!!
読んでるこっちが、泣けてくるってんだよ!!

嵐(雅紀)が泣き虫だから、嵐担もみんな、泣き虫だよ、コノヤロー!!

そんな中、友達から「今年の夏も楽しかったね、ありがとう」って、メールが。
そうだね、楽しかったね。
チケット争奪がきびしかったし、会えてもちょっとしかしゃべれなかったり、一緒に入れなかったけど、楽しかったね。
この夏も、友達と飲んだビールが、サイコーにうまかったです。
大阪でも浜松でも京セラでも。
泣きつかれて干からびた体にぐいぐいと染み込んでいくビールが、なによりも、生きる力だと思うわけです。

かなり感情の起伏が激しいので、泣いたり笑ったりというのは、人よりも過剰だとは思います。
でも、これまでどんなアーティストのどんなライブに行っても、こんなに涙が止まらないってなかったわけで。
私、嵐コンのしょっぱな、5人が登場したときとか、浜松の最後の潤くんの言葉とか、京セラで話した雅紀のエピソードとか、ニノのソロの「ありがとう」とか、サトシの天使の微笑みとか、翔くんのオトコマエな煽りとか、、、本当にイチイチ涙が出るんですよ。
多分、おかしいです。
でも、それが嵐コンであり、そこまでこっちの心の中にぐいぐいと入り込んでくるチカラをあの5人は持ってるんです。

アチコチのブログで書かれた言葉のどれだけが嵐に届いてるのか分からないけれど、こんなにも愛されてるんだよね、嵐って。
というか、嵐が私達を愛してくれてるのかもな。
だとしたら、愛される価値のある人に、ちゃんとなっておかなくっちゃいけないな、と思うのです。

きっと、5人もいやなことやしんどいことがあるのに、それを出さずに頑張ってるわけで、なのに、私は結構キャパが小さい人間なんで、ついつい愚痴るし、弱音を吐く。
ニノのように、深夜にマラソンしなくっちゃいけなかったり、何日も寝る暇がないくらい忙しいわけでもなく(多少、睡眠が削られることはあるけれど、寝れないことはないし)、ご飯もそれなりに食べる時間がある。
今週、確かに山場だけど、全然大丈夫。
決戦は木曜日。大きなプレゼンが午前と午後とで2つ重なったよ。
えい、えい!!

以前勤めていた会社の経理のおっちゃんが「運は、運が集まるところに寄ってくるから、運気をあげたければ、ちょっとずつでいいから、成功していくことや。小さいことから成功するようにするんや」とか、言ってて、結構、それは信じてる言葉だったりします。
いきなり大きい成功は「夢」というか「博打」に近いけど、小さい成功を積み重ねてたら、そのうち大きい成功も呼び寄せられるかもしれないわけで。
そうなると、、、叶えたいことってのが、ありますよ。ふふふ。
さ、木曜日を目指して、もう一仕事ですよ!!