前の延長線上で

投稿日:

年をとって、ますます涙腺がゆるいのか。
うらあらしを会社帰りに読んでしまい、駅のホームで涙。
サクライを画面保存。
もうさ、なんかだいすきすぎるんですけど、さくらいしょうさま。

aぴんがメールで知らせてくれたので、コンビにでBOAOを引っつかみ、コーヒーとともに持ち帰る、午後23時50分
帰るやいなや、出迎えてくれたのは、えっらい、ピカピカ(おでこ)なキャスター翔ちゃんでした。
もう、疲れがふっとんだってば。
(で、20分後に戻ってきた。)
いやー、マジ、ステキすぎて、夕飯を食べた気になってしまったよ。

BOAOで林真理子が「コンサート終わりは居酒屋で、、、」(かわいそう)的な内容を書いていたのを読み、「嵐が一緒なら、笑笑だろうが、魚民だろうが、一流ホテルのレストランよりもステキな空間じゃないか!なんなら、缶ビール片手に公園でも十分だわよ!」と、鼻息荒くなりました。
ビールが飲めて、まして、嵐といっしょだなんて!考えただけでも鳥肌モンです。
場所じゃない。その状況だよ!!!
まぁ、本人達はさすがに、コンサート終わりに居酒屋ってどうよ?的なのはあるんだろうけどね。

そして、林真理子が平均的な女性より若干顔が大きいとはいえ、男性ながらも、あの小顔っぷりを見せ付ける大野・相葉に驚愕です。
私、絶対、嵐と並んで写真なんて写りたくない・・・。