人生二度目の

昨日、会社で倒れる→救急車の手前までいってました。

39度を越える高熱が出てるのに、クライアントの上司に呼び付けられ、クライアント先でフラフラになり、それでも、山のように仕事を持ち帰り、解熱剤をのみのみ仕事。オワラネ。ナニヒトツ。

したら、目の前がふわふわして、耳鳴りがして、気が遠くなり、ぐったり。びっくりした同僚が機転をきかせ、打ち合わせをキャンセルしてくれて、ひとまず、2時間仮眠。それで、落ち着いたんで、仕事して帰りましたが、「あ、死ぬかも」と、一瞬思いました。そのときの私を支えていたのは、ニノワンコでも、アダム・相葉でもなく、デコッパチ翔ちゃんのチュルチュルオデコでした。生で見させろ!!

考えたら、ソロコンも私は高熱だし、B.G.は胃痛。愛情を試されてるように、試練を乗り越えないと、喜びがこない。でも、その喜びがハンパなくデカイのがサクライさんなのだ(過去の経験)。

よし、働こう。

今日は熱ないしなー!