やっぱすっきゃねん!

NEWSが。

嵐が年がら年中であるならば、季節的にめぐってくるのがNEWSと氣志團と堂島孝平で。
氣志團はOZMAがある限り、というか、多分いろんな思いや考えや売り上げなんていうオトナな事情が絡みまくって、ファンとしては知りたいような、でも、どうにもなんだかあまり首をつっこみたくないようなところもあり。憂いなくGIGをやってくれるその日まで、ゆっくり待ってるつもりです。なーんも考えず、ひたすらオフィシャルが更新されるたんびにわちゃわちゃと見ては、ため息つくくらいで、いいんです。
堂島君は、あんまりライブに行きたいとは思わないのですが、理由は簡単で、今の曲がイマイチ合わなくって。
なので、CDが出て、自分とカチっとはまった瞬間、また熱を持ちそうです。

そんな中、NEWSくんたちは周期的にぐわーっとめぐって追っかけたくなるときがあって、それが今です。
関西ではまさに今、Stand Up!!の再放送中で美少年・山下Pが毎週拝めるわ、その際にRUSS・KのCMが流れるわ、少クラのChocolateで、てごにゃんにやられるわ・・・。
大阪のみですが、冬コンの申し込みもしたし。
※私信
>遅くなったけど、木曜日に振り込んだよ。ヒナリちゃん!

やーん、やっぱり、Newsってええわー。なごむわー。
なんかね、色々あった事が別にマイナスではなくって、プラスに働いてキラキラしてるっていうか。
嵐もなんやかんやあった(というか、ぶっちゃけ、売れなかった)とはいえ、それとは違う、もう自分達ではどうしようもないトラブルがあったのに、それを感じさせないキラキラっぷりがアイドルっぽくて、すき。

来週のNEWSラッシュには乗り遅れないように、録画のセットを忘れずに・・・。