め〜ら〜

私は家ではWinbiffを使っているのですが、そのメーラーがおかしい。メールを送信しないのだ。受信は出来るのに、送信がムリ。なんだ、一体。
せっかくメールを書いたというのに、送れない。再起動したのに、やっぱりダメ。
明日の朝、再びチャレンジすることにして、今日は諦めた。

NEWSくんのDVDが到着。せっせと観たのですが1時間で一旦止めて、嵐のAAAを。
うーん。やっぱり嵐は泥臭い感じがする。出てきた早々、汗をダーダーとかいてるし、もの凄い勢いで客席を煽ってるし、ダンスの量が多い。
でも歌はさすがにさ、テゴマスを擁したNEWSが圧倒的。
どっちがいいとか、悪いとかではなく、グループって色があるもんなんだな。と。