2万円と5万円の違い

久々にボディーケア。
お友達でエステ通いしてる人が結構いるため、お友達紹介の体験コースを受けてきました。
7月に行ったときは、5万円コースのお店で、今日は1回2万円。

差は歴然。
5万円の様子はコチラ
今回の2万円コースは、1000円で受けさせてもらったのですが、結果はともかく、何せイタイんだ。
もう、機械でやたらめったら押しまくるだけなんで、ものすごい痛い。
「痛いです!痛いです!!」
と、何度も言ってるのに、
「いや、それはセルライトが詰まってるからで、一番弱いレベルなんですよ」
と、言うばかり。l
終わったあと、足がアオタンだらけになっていましたよ。
それはセルライトうんぬんじゃなく、本当に内出血してる痛みで、太ももからふくらはぎにかけて、えげつないことになってしまいました。
それなのに、勧誘もしつこくって、うんざり。
これだけ痛みがあるんだから、断ってるのに
「その痛みはセルライトからくるものです。セルライトがなくなれば、痛みを感じなくなります」
そしたら何かい?セルライトがある間はこの痛みに耐えて施術を受けなくてはいけないってわけか?
前に受けた5万円コースの会員になると、会員割引で1回の施術料が半額になるそうだから、5000円足してでも、そっちに行くわ!

本当に、歩くのに困難なぐらい、痛みでじんじんします。
セルライトはちょっとやそっとじゃ落ちないのは分かってるけど、機械をあててゴロゴロさせてるだけで、その痛みの加減もできないようなら、エステって言わないと思う。
やっぱり、しっかりケアしてほしいじゃない。それだけのお金を払うんだから。
あまりのイマイチさ加減に、もう2度とくるもんか!って思いましたさ。

ちなみに、そうは言いつつも、太ももは片足、2センチ減でした。
そして、1時間半、施術してもらったら体重が1キロ、体脂肪は3%落ちていました。
効果がないわけじゃないけど、足はアオタンだらけです。痛い・・・。