一息ついてるはず。たぶん。

昨日、朝3時にタクシーで家に帰ってきて(帰れただけ、救われた)、朝7時に起きて、9時から月1回行われる会社の合同会議で、社長を前にプレゼン。
そこから打ち合わせとリニューアルの残処理をやって、夜の8時に家に戻ってきました。
で、ウトウト。

ちょっと、忙しさにかまけてしまい、メールのお返事など滞りがちですが、頑張って働いてるよん。
でも、やっぱり辞めようかと思うよん。
決定じゃないけど、でも、そういう気持ちになってきたかも。

転職の大変さをまた味わうのかと思うと、それが不安なんだけど。
でも、ここで仕事をやっていくというのも、それまた不安。
動かないと事情が変わらないなら、動くより仕方ないかと思いつつも、動く気力がたまってないのだよ。

再び眠りにつくとします。