おとこまえに戸惑うのですが。

投稿日:

今日のバレーはまだ観てません。
(足の痛みに、家に帰って寝てしまってました・・・。)

昨日のバレーは今朝見てたのですが、
「きゃー!!ぶっさんとバンビがいるよ!!」
と、大興奮でした。
スーツを着て、どうも雰囲気がちがうものの、なんかね、この二人が並ぶともう、「木更津キャッツアイ」としか思えない。バンビで嵐にはまった私は、バンビの翔ちゃんが一番大好きなわけですよ。

しかし、アレだな。スーツを着た二人はJumpくんの保護者みたいでしたね。
やっぱね、Jumpくんて子供なんだと思うわけですよ。愛玩動物的に「かわいいなー」って感じで。ハムスターを見ている感じになるんですね。
(個人識別は静止画では出来てますが、動いていると山田サマと知念くんと薮以外、分かりません・・・そのあたりがハムスター的)
嵐も確かに小動物的ですが、犬みたいな感じなのに比べて、もっとちっちゃくてかわいい感じですな〜。

あの、KCEコンビ二人が妙に落ち着いているのが、オトナなオトコって感じで、クラックラしてしまいました。
翔さんがかっこよいのはダメなのです。ヘタレてナンボな翔ちゃんを「ケケケ」って笑ってるのが結構スキなのに、本気でかっこいいモードを見せ付けられると、もう、腰砕けですよ。
ゆっても、王子さまですよ、彼は。
顔立ち、出自、経歴、家柄・・・みたいなところで、一般人とチョイと違う何かを持ってますが、その底力を見せ付けられてるっていうか、資質っていうのは隠しきれるものではなく、このワールドカップで知性派アイドル路線を走っちゃってますね。
そういうのが、イチイチかっこいいのですよ。
コメントの言葉とか、表情とか、、、いまやガッツボーズ一つをとってもかっこいいんですもの。

2006年のソロコン以来のえらい勢いで熱があがっちゃってます。

そうそう、ついでのようでなんですが、、、バレーを録画してると、おまけで、年賀状としらたきのCMがわんさか捕獲できました。
とんがりコーンの新CMはまだなんでしょうか。
今やってくれたら、おのずと捕獲できそうなんだけどなぁ・・・。