祝いの週末

今日は神戸、明日は京都で結婚式。
今日は前の会社のデザイナーのねえさんで(招待状とか、すばらしく凝っていた)、明日は大学の友達。

今日の結婚式は仲良い友達(定期的に会っては飲む仲間)が集っていたこともあって、さらに、ねえさんがメタメタ綺麗で、披露宴ではなくランチというお気楽な会でもあり、いい結婚式でした。
人前式と写真撮影の時間のわずか1時間弱のみのウェディングドレス姿で、新婦は早々に黒のワンピースという。
一応、招待された身としては、それなりのフォーマルで望んだため、主役が最も地味な会になってしまいましたが、そこは人柄で盛り上げてましたよ。

めし、うまーーーい!!!
でも、食べ過ぎてしまった。ゲフッ

明日はクラッシックな結婚式→披露宴です。
ふぅ(にがて)

今日、やっとNEWSくんのCDが聞けた。
「アリバイ」と「なんとかなるさ」がいいかんじ。でも、「weeeek」にはかなわないんだな。
あっしたから、日月火!
金曜日には相葉ちゃんに会えるよ〜〜!!
アダム・相葉、メタメタ楽しみです。