はなづまり

投稿日:

ひどいはなづまりとはなみずで、ぐったり。
かぜなのか・・・?
相葉前だというのに、しくってしまいました。
葛根湯を飲んで何とか持ちこたえさせてますが、危険な香りがいっぱいです。

昨日でJUMPくんのCM、嵐・NEWS分を捕獲して、なんとか完了。
毎日毎日、HDDに向かってせっせと編集作業していますが、追いつかない。
すでに山盛り持ってる「しらたき」がどさどさとひっかかってきますが、ニノを消すことができないもんで、全部残していると、「しらたき」だけで5分くらいになってそうです。
C1000も4,5本取れたと思う。
ニノと翔ちゃんのJUMPくんのCMなんて、1回ずつしか見れてないのにさ!

会社で「しらたき」のCMが流れると、私を思い出すと言われました。
さらに、「しらたきを毎日食ってるんじゃ?」とも。
それは、、、どうなんだろう。
毎日ではないけど、週に3日くらい、しらたきが夕飯の時はある。
うまいよねー。
おこげより、しらたきです。