へろ〜〜〜

くたばってます…。

昨日、上司から担当換えを打診されました。代わりたい…。さすがに、あまりの案件量の多さとクライアントの担当者との仲悪さに、見るに見かねての話しでした。ホントは辞めたい…。

何が嫌って、クライアントとのソリのあわなさなんだよ。私、珍しく「NO!」って言える日本人(古い…)で、無理は無理と言い切るんです。でも、それが合う人とはメタメタ仲良くやっていけるけど、合わないと双方がつらい。国策企業は、そういう人はいらないみたい。

主要施策を担当していただけに離れるのは残念だし、結果も出しつつあったときなんだけど、こんなに嫌な思いをしてまで働く気はない。そう思い、担当換えしてもらおうと。

来年くらいからゆっくり出来るかな…。