アンダルシアに

憧れて〜♪

っって、なして、スペイン?

ちょっとここで、あれこれ考えてみる。

1.誰ぞに連れられてバカンス

2.カレンダーとかCMや雑誌の撮影で嵐でわきゃわきゃ(希望)

3.個人のなんかしらの仕事(有力)

ニッキでダメ出しをくらった回がちょっと前にあったのは、お仕事のおしらせをしようとして、止められたのでは??

と推測。
なので、ニッキを読み解く流れでは3が有力だけど、、、

相葉舞台も終わったし、潤くんが山から降りてきたタイミングで、5人でバカンスなんていいなーと想像したんですが…

ちょっと冷静に考えたら、サクライさんのバレーがあるから、無理だ。orz

残念。

ナンダロね。ニノが日本にいないと、こんなに寂しく思うのは。いろいろウワキ(っつーか、楽しい“萌え”タイム)を満喫しつつも、やっぱりそれはニノが根底にいるからであって、日本にいなくなると、とたんに寂しくって心細くなってしまいます。

トレドとか、いいとこだよ。楽しんできてねー!そんで、気をつけて帰っておいでよ!

ざざっと、近況。NEWSくん、1公演見れることに。ありがたい!今やドームでやろうという勢いあるグループなのにさ。フェスティバルホールで見れたのが嘘のよう。

相葉舞台の感想を書いたらメールをあちこちいただきまして、ありがとうございます。なかなかお返事が出来てないのが心苦しいですが、物凄くうれしいです。家でパソコンを立ち上げない日々が続いているため(メールは携帯から読んでますが)ニッキもとびとび更新ですが、元気にバリバリ働いてます!

これまで限界を感じても、なんだかんだで案外乗り切ってきたのですが、さすがに抱えた案件が莫大になり、死にそうに仕事が増え、一人バブル状態で売り上げが天井知らずになっているんで、半分以上を他の人に渡す事にしました。来月からは少しはラクになりそうです。やっと5時間くらい寝れそうです。