すてぐせ

私、割りに物に執着がないというか、、、
結構、ポイポイと捨ててしまうのですよ。
でも、捨てられないものは10年以上持っていたり、、、極端。

パソコンを買い換えるにあたって、ソフトのインストールCDとか、マニュアルとか、まとめておいていたところを久しぶりに覗いてみると、、、ない!あれもこれもそれもどれも、ない!!
一番痛いのが、PhotoshopとIllustratorのCSのCDがない!!!
そのインストールCDとシリアルの一式がない!!!
これが相当に痛い。
買うと物凄く高いんだ・・・。

家捜ししても、出てこない可能性、高い。
2年位前にCDを総ざらえしたとき、「今度パソコン買い換えるときは、Adobe製品も買い替えよ!」って思って捨てたんだと思うんだよ・・・。はぁ・・・。まだまだ使えるのにな〜〜〜。

とんがりコーン、ニノと潤くんはGET。
サトシはどこで流れてるんでしょうか・・・。いまだ捕獲ならずです。