ミラクルを呼び起こす

投稿日:

アイバ・サクライの両名は、対極であり、類似している。
夜中に大笑いしてゴロゴロと転げていました。
(その後の黒バラのじゅんじゅんでも、大笑いしていましたが。)
何がスゴイって、あんなに頭いいのにKYなサクライさんと、天然オバカさん(誉めてます)でKYなアイバさんが、ともにミラクルだってことですよ。
笑いの紙が憑り依いてるよ。
確かに、トーストの件も笑えたけれど、二人の良さが濃縮されたのは、しょっぱなの雑巾がけかと。

雑巾がけがこれほどまでに下手な人を、はじめて見た衝撃。ニノとまったく同意見。見てるこっちが恥ずかしいわ!
そして、雑巾を掛けるはずが、フィールドを壊しにかかる荒業を見せつけたアイバさん。新たなる展開。
セクシーな雑巾がけのまつもっさんのスマートさが、ことさらに際立つワイルド&ぶきっちょ。
大好き。(どさくさ)
あまりに自由奔放な展開に、大声出して笑ってしまいました。

意外や意外。器用貧乏なサトシが惜しいところで1位を逃して、居残りとなっていましたが、、、
ぶっちゃけ、平均を取ると、上位じゃね?
ドーナツも雑巾がけも2位でしょ?
パンもカンの良さでいくと、2位でしょ。
哺乳瓶とたまねぎはダメっぽそうでしたが。

なのに、翔ちゃん。軒並みオモシロ成績を残してましたが、、、果たして、正義の味方が本当に彼でよかったのか、、、この放送を見た三池監督の気が変わらない事を祈るばかりです。
個人的には、こんなぶきっちょヒーローは「どうだろ?」と思いますが、サクライさん限定で、アリだと思う次第です。