やっぱり、年なのか…



昨日、行ってきたNEWSのコンサート。通常、嵐なら、初見でもセットリストは覚えているもんなのに、MCで手にメモり、アンコール前にもメモったけど、1曲思い出せん。曲名を覚えないから余計に思い出しにくいのかも知れない…って言い訳しておくとして。

届いたよ!VAIOの赤!

設定に朝から取り掛かって丸1日。NEWSコンの模様は明日にでも…。

それじゃ、あまりなんで、一言感想を・・・メタメタ楽しかった!!

テゴシさまは、ある意味、天井(というか、天界)にいらっしゃいました。『どこまでも高く!それでこそ、てごにゃん!』的な目線をお持ちなのは以前から存じ上げていましたが、あんなかわいくて小憎らしくて才能に溢れた様を見せ付けた上でのあの発言。Mっ気なんてまったくないのに、『足元に平伏したい。』と思わずにはいられません。

帰ってから、VAIOの設定をし、ネット接続後、最初にやったのは、You&Jの会員の登録した好きなアーティストをPさま→テゴシさまに変更することでした。テゴシさま。。。カンペキでございました。隙無くステキでした。メロメロ…。

素敵なツリーを発見。紫には目がないjさんと私とで激写。

緑と紫のオーナメントを見て、「松本×相葉で、モデルズだー!!」って言っちゃうのが、嵐担のゆえんだわな。

城ホールに向かいつつ、1か月前のBRAVA!での雅紀のすがたが目に浮かんでました。あだむ、、、。