やる気って、いうのはさ〜

投稿日:

仕事に関していうと、マツモっさんにかかってたりします。
もうダメダメで・・・思い返すだけでも、吐き気がするくらいの事態が起こって、その収拾に奔走していた・・・わけですが、、、
進めていた超・大型案件が一つ、頓挫しました。
そこそこ田舎なら、庭付き1戸建てくらい、、、かる〜〜〜く建てられちゃうような案件が!!!

クライアントの失態が大きな原因ですが、その後処理は、なぜかこっちに回ってくるという。
報告書と穴埋め見積もりを涙をこらえつつ作っていたときに、an・annのステキなマツモっさんを送ってもらって、帰りの楽しみができましたよ。
おかげで、頑張れた。なんとか。愚痴を言うくらいでやり過ごせたくらいに。
そこからひとまず10時半まで何とか頑張って、書類を作ってしまい、ヘロヘロになりながら、帰宅。
帰りにコンビニでマツモっさんを連れて帰るのは、忘れずに。

ちなみに、昨日のアスリートのヤツは、ちらっと見ただけで、実は全然手をつけてません。ちょびっとマツモっさんのところと、ニノが着替えをしているとことを見た程度です。
この私が、嵐を放りだして、布団に倒れこんでいるという。
もう、寝ます・・・。

あー、あと2日が長い。
もう、仕事、やだー!!!

久々に、会社行きたくない気持ちでいっぱいです。