今年最後のウマイもん

朝っぱらから、マツモっさん。まだ顔が若干薄い感じですよねー。でも、お綺麗だ。沢田慎は、マツモっさんが演じてきた役の中でも、1,2を争うぐらいに、好きです。
そして、オリスタの表紙の素晴らしさにスキャン→ケイタイ待ち受け。にのあいの並びの安定感に、今年最後の癒しをもらった気がします。

本日はjさんと忘年会。
今年1年の幸せの日々を振り返り、来年に向けての一層の精進を“焼き鳥”に誓ってきました。
雅紀さん聖誕会でmiyukingと発掘した店ですが、本気で、雅紀さんを連れて食べに行きたいと思う。
そんくらい、鳥がうまいのです。
焼き鳥、ばんざーい!!
本日は外れなしのウマイもん祭りで、珈琲専門店でのコーヒーや、TACY Cafeでのお茶も、素晴らしかった。

今は録画していたどうぶつ園とすべらない話を見ながら打ってますが、落ち着いた年末を過ごしています。

ですが、
ですが、
ですが!!!!

さみしい年末ですな。
2003年に嵐にはまって以来、はじめてのイベント事がない年末年始なんです。
そして、年明け数カ月間にわたって嵐ごとがなにもない・・・さみしい。はぁ。

明日から実家です。vaioくんは連れて帰るのですが、実家にネット環境がない。ということで、今年最後の更新、、、気が向けば、ケイタイから更新します。
でも、先持って、ごあいさつをば。

今年1年、ありがとうございました!!
来年も変わらずによろしくお願いいたします。
よいお年を!