auに機種変??

投稿日:

しませんよ。
画面メモ愛好者(ゲームニッキの一時保存用)のため、絶対に画面メモが100件以上対応していないと、無理なのよ。
でも、auってのはいい選択だと思う。Docomo2.0は、さすがに嵐5人を放りこむのは無理があるもんなー。
どんな展開になるのか楽しみ。
今の「ロミオ!ブルータス!ん…ぬくみず!!!」ってのの続きがいいんだけど、全然違うもんになるんだろうな。
この話題は、巷のあちこちで「えー、情報漏えい??」ってなくらい、漏れに漏れまくっていたんで、驚きってのはなかったんですよね。
むしろ、エイブルとTOYOTAの翔ちゃんは全然知らなかったんで、えらい驚いたのですが。
ただ、嵐がグループとして、こんなでっかいCMに出る日が来たんだなと、しみじみ思った次第です。ナショナル・クライアントのCMがポコポコ舞い込むくらいのアイドルさんになったんだよー。売れない、華がないと言われていたアイドルが、いつの間にか、しっかりお茶の間に入り込んでたんだよ。素晴らしいよなー。
(この感傷的な思いってのは、このあと、ちょいと説明しますですよ。)

さて、本日は目黒雅叙園に行ってきました。
以前にちらっと書いた東京のお仕事がいよいよ始まる事になって、東京まで出向いていたのです。
午前中は大阪で出社し、午後から新幹線でバビューンと東京へ。17時から1時間打ち合わせして、また大阪にトンボ帰り。
寒い寒いJR品川の駅で立っていたとき、WISHの握手会の事を思い出してまして。
11月の後半だったんだけど、ものすごい寒い日だったんですよ。そんで、ひとり品川の駅に夜遅くに降り立ちまして、握手会の楽しみと「売れてくれ」という祈りとが交錯しながら、ガクガクと寒さに震えてたんです。
そんなしょっぱい気持ちを思いだしながら、auの情報を読んでおりました。

今日はauの話題もありましたが、本日はほら!サトシ舞台のメール当落の発表ということで、、、
うふふ。幸先いいスタートを切れました!1つ確保。よっしゃ!!!