会社には行ったけど

仕事はほとんどしていません。
っていうのも、、、取引先がまだお休みなんだよ。
さらに、年末に仕事がぽっかりなくなったせいで、やる事もなく。
定時でさっさと帰ってパーゲンに行き、バッグを一つ買いました。

今年は財布とL'EST ROSEでお洋服を2着ほど買って終了。
嵐がらみがないからか、イマイチ、何も欲しくない・・・。
バッグも会社用の黒い普通のヤツだし。(でもめためた気に入った)

会社では私みたいに仕事が始まらない組が多くて、その中の一人が「今朝、車で東京から戻ってきたんですけど、お土産!」と、クリスピークリームドーナツを大量に購入してきてくれました。
それを打ち合わせブースに入って細かく切って、あれこれと試食。
率先して食べていたのは、うちの上司でした。
そんな人にまとめられたウチのグループは年始から相変わらず仲良くって、いい雰囲気。
仕事始めでぼにゃりとした気持でしたが、引き締まらないものの、厭さ半減ってことで。

今から、寒中見舞いを作って、年賀状をくれた人に送ります。
前にも書いたとおり、Adobe製品が古くって、vista対応ではないんだよ。
それを無理やりインストールして使っているもんだから、どうも動きが悪い。
おかげですっかり、作る気なくしてたりなんかして。
どうしたものか…。

今日は家に引きこもってテレビ三昧。
明日は泳ぎにでも行くとします。