今日がお正月最終日

本日、年末にやり残してた雑誌整理をしていたところ、夏の思い出発見!

結構、これ、楽しかったんだよ。思った以上に自分のテンションが盛り上がってしまった浜松コンは、コンサートの良さもありましたが、食べるものといい、ホテルといい、いろんなことを含めて“旅行”として最高のイベントでございました。

明日から本格的に仕事が始まるわけですが、仕事前にいろいろと諸事をこなさねばなりません。
実家に帰ったときに、愛犬に汚されまくったダウンをクリーニングに出したり、寒中見舞いを送ったり。。。
イラレちゃんの動きが悪いもので、簡単なものになってしまいました。不覚。

そして、年末年始の嵐映像を編集していましたが、あのスポーツフェスティバルはどうしたらいいんでしょうか…。
一応、メインは残しつつ、ザクザクと削除して、1時間にしてみましたが、この映像、きっと見返さないよ。
今、ニッポニアを見つつ、編集していますが、これ、オモシロイ!
翔ちゃんって、キャラが大きく分かれますよね。
対外的には頭がよくって落ち着きのある青年ってところでしょうが、嵐の中に戻ると、運動音痴のヘタレくん。
どっちが好きって言われれば、後者なんですが、でも、前者のサクライさんの立ち位置っていうのがあるからこそ後者が際立つわけで、それをゆっくり拝める嵐ヲタの特権というのをかみしめたりして。

久々に泳ごうと思いつつ、寒さに負けて、バイクを40分ほど漕いできました。
お正月にぐーたらしていたのに、疲れがたまっていたのか、妙に体が重くって。
思い切って動かしたら調子が戻ったような。

しかし、、、豆・翔時代を知る爆笑問題との最後の会話は、良いですなー。
嵐もそれぐらいの歴史を持ってるグループになったわけだ。