新しい

本日、楽しい出会いあり。

前の会社で一緒に仕事をした制作のディレクターくんが転職をし、東京に行き、そこで新たな広告代理店のディレクターを探していた際に、私の事を何かの拍子に思い浮かべたそうで。OEDOの仕事をもらえたよー!!

関西の広告事業は、正直、東京より遅れを取ってて。だから、こういう機会は大事だし、私がやってきた事を見ててくれた人が、私を必要としてくれた事に、泣きたいくらいに感謝したくて。

また、その友人の上司がすばらしい!うちの上司も大概すごいけど、それに匹敵するくらい素敵な人で、本当に仕事を一緒にしたくなってしまった。

大切な友達が作ってくれた出会いは大事に…。2008はやっぱり、仕事にがんばるよ。まだ、やれることはある。