つかいものにならない

最近、休日1日目は昼過ぎまで寝てしまうのが常になってますが、今日はもっとひどい。
なんと、昨日の夜、Mステを見ながら電気カーペットの上で寝てしまったのだ。
起きたら電気もテレビもつけっぱなしで9時になっていました。それも、友人のメールで起きて、再び寝る始末。
寝た気にならない・・・。

とりあえず、起きてみたものの、頭がぼんやりしているし、注文していた「山田太郎ものがたり」の特典を観ていても、うたたね状態。スキージャンプ・ペアの映画を観ていても、うたたね。
ようやく起きれたのは、髪を切りに行く直前。

ショートにしてから、1か月半ぐらいの周期で切りに行くようになりました。今回は頼んでおいた「福ぶくろ(ヘアケア商品の詰め合わせ)」も引き取ることに。
1万円でシャンプーとコンディショナーが1年分、旅行用のミニセットとヘアマッサージブラシ、トリートメント2種類、頭皮マッサージ1回無料、正規料金だと3万円近くのものなので、お買い得。
最近は毛先をそろえる程度しか切らないので、時間も短いのであっという間に終了。
家に帰ってきたら、嵐の会報が届いていたのですが、それはこのあとのエントリーで。

ちょっと、家の中をあれこれと見直そうかと思っています。
ノートパソコンにしたら、パソコン机が今のものでは不便なのです。
これを変えたらちょっと、部屋が広く使えそう。
ここに住みだして4年目になるのですが、不満はないものの、ちょっと模様替えをしたくなってきました。