誕生日が近いせいか・・・

投稿日:

近頃、サクライショウが面白くってたまらない。
もともとからして、すっごい好きではありますが、最近、どうにもダメです。
甘くなってるよ、この私が。
何をやっても「やっぱり、ウチの子が一番だわ。。。」という、ペットを愛でるときのように、サクライショウを愛でている。
1月のカレンダーを見て「前田耕陽か、シャンプーハットのこいちゃんか・・・」ってなくらいいけてない不細工面(ほんと、なんでこのショットなんだか?って思うくらいに、これ、ひどくない???)なのに、それを嬉々として1か月飾ろうとしているしさ。
WinkUpのペットシリーズ、猫の抱き方がうまくなくって「シャーッ」って怒られてるしさ。
(※潤くんも抱き方に不安が…犬を飼ってるにのあいはうまいよね。)
きっと、スタッフさんに一回抱かせてもらったんだろうね。でも、自分で抱っこができないせいか、ポージングにアレンジがない。
そんなサクライさんの不器用っぷりが可愛くって仕方無い。

とどめは本日のZERO。
ぽろっと涙を流すサクライさんの姿に、鼻筋がツーンと痛くなりました。
ただただ、真摯に仕事を打ち込む中で、あーやって涙が出てくるっていう事が、サクライさんがキャスターをやる意味なんだろうな、、、と。
局アナではなく、自分の目線で語る事っていうか。
そんな男前さんが泣くもんだから、そりゃ、ダメってもんですよ。

この休みで、昨年末、miyukingが大絶賛していた「しゃばけ」シリーズを読了。
今日は部屋の模様替えをしました。
パソコン机の買い替えは辞めて、押入れのいらないものを捨て、部屋の中の荷物を押入れに移すことで、部屋を広くしました。
それでも、年々増え続ける嵐関連のものをどうするか、、、悩みます。
気がついたら結露で嵐のパンフレットが1つ、ふにゃふにゃになってました。うぐぐぐ。