飢餓状態

投稿日:

誰か、私に、嵐をおくれ・・・。

足りない。なんか全体的に足りない。
がっつりとした嵐が足りない。
エイブルとかTOYOTAのCMでは不足なんだよーー!!!
生を、、、生を見る予定を早く作ってーーー!!
4月のサトシ舞台まで、何もないのかと思うと、本当にさみしさに打ち震えそうになります。

おかげで、イッテQでのにゃん様の「Qポーズ」に、ときめいてしまい、おでんのじゃがいもをのどに詰まらせそうになりました。
(本日、大量におでんを作ってまして、、、。当分、ご飯はおでんです。)
その流れでにゃん様を堪能したく、NEWSのDVDを観ております。
去年の4月のにゃん様はどえらい素敵です。ウィンクとか指差しとか、そういうキメがイチイチ素敵です。リハーサルの合間に軽く踊ってる姿が映ってるんですが、そのダンスシーンを思わずリピってしまうほどに、動きの一つ一つがかわいくてアイドルで見ていて楽しくって仕方ありません。
最近、しゃばけシリーズにはまってずーっと読んでいますが、一太郎の何もかもがすべてにゃん様に見えてくる始末。
相当、好きかもしんない。
昨日も話題になったんだけど、今年のジャニーズの成人式って、まだ?もう終わってる??どっち???
今年はにゃん様だし、WSでやっていたら、保存版でおいておきたいと思ってたんだけどなー。

とはいいつつも、今朝から嵐のDVDも見ていたんですよ。
ドームのでかい会場のDVDではなく、やはりこじんまりした台湾のアリーナクラスの映像が見やすくって好きだったりはしますが、Cool&Soulは今更ながらドームVerがジーンときます。
曲の途中でセンターステージに向かって歩く5人が、すんげーかっこいいのです。
それと嵐の場合、あのMCの圧倒的な破壊力は何度見ても衰えないですね。
東京ドームの回転扉には入れないマツモっさん。
なんで、松本潤をもってして、そんなにヘタレなのか?と。

翔ちゃんのTOYOTAのCM、鉄腕DASHの途中で見ましたが、すんげー、いい!
あのさわやかさと説得力と「26歳」って言葉の重みとか、もう、素敵です!すっげーオトコマエ。
翔ちゃんがああいうナショナル・クライアントの顔になるっていうのは、何の不思議もありませんね。櫻井翔っていう人が世間的にもそんくらいの器になってるってことなんですな。
ニノのJPのときはその点、もうちょっと、ドキドキしたかも。
「あー、日本を代表する顔になっちゃったよ、嵐がそんくらいに大きくなってしまったよ。」
という、ドキドキさっていうか。
単発的な商品じゃなく、企業ブランディングのCMに使われるようになるとは、嵐ってすごいでっかくなったんだよなー。
それがさみしいとは思わないけど、ネトゲにはまってるワンコの日常とアイドルとしての世間の価値の落差みたいなもんが、ちょっとイラっとします。
遊んでる情報はもう、いいな。そろそろ、お仕事の情報を…。
露出がほしいよ!!!踊ってる嵐が見たいよ!!!!
「Step and Go」の露出ラッシュが待てないよーーーー!

明日はTOKYOです。
出張です。
ということで、本日は早めに寝るとします。