3月が終わる事を祈るのみ…

このままだと、しんでしまう、、、、
と、この会社に来て、しょっちゅう思っていますが、本当に案件がぐわ〜〜〜っと押し寄せて、目の前が真っ暗です。
これ、ひとりでやる量じゃねーだろ!!
と、思うけれど、人がいないし、仕方がない。
先月の残業時間を、今月働いた6日間で越えてしまったよ。
残業が続く合間にやってくる、わがグループの上司主催の「Q-STEER大会」。
私はFIATです。

で、隣の同僚くんがCopenです。

まだまだ修行中の身でして、うまく走れない。
グループ内に並ぶ机と棚をファイルでつなげていき、走らせるわけですが、大概、自分の机の次の棚で転げ落ちてしまう…。
こんなことなら仕事しろ!と言われそうですが、あまりにも行き詰ったことも多いため、始まった現実逃避でして、結構ストレス解消に役立ってます。

そんなさなか、発売された『FREE STYLE』。
みなさん、無事に手に入れられたのでしょうか。
私は、友達から7日の早朝に「店頭に並ぶよ!!!」と言われ、会社にフレックス申請をして、開店前のデカイ本屋に並びましたよ。
ちなみに、朝9時から、地元で3件、梅田で大型店舗を2軒回った後の話です。

開店と同時に駆け込んで、どうにか、1冊手に入りました。
梅田でも指折りにデカイ店の一つにもかかわらず、20冊程度しか無いように見えたんだな。
それって、午前中でなくなっちゃうんじゃないの?
ひとまず、会社に行って、机の上に置いてみました。

ふつふつと沸き上がる満足感を抑えきれず、どうしても早く中を読みたいという衝動を抑えきれず、お昼休みに読みふけってしまいました。

これを「才能ではない」と、言うと、では「何が才能だろう」と、思う。
「好きだから続けられる」ことっていうのは、それ自体が才能なんだよ。
そして、そのために自分の時間をとことんまで使えるってのは思いの深さなんだよ。
※私がアラシゴトに関してのみ、そうできるのと一緒だと思う。それは何も生み出さないけど。

さて、BOAOとananを本日じっくり鑑賞しましたが、ヤバイです。動機があがりっぱなしです。
なんちゅーか、Pさまのおカラダは、お美しいことは間違いなく、そのシチュエーションも昨年のまつもっさんのananに比べて引けをとるものでは決してないのですが、BOAOがさー!!
薬指のリングってのは、禁じ手ですな。
これ、うっかり直視したら、なんとも言えない「見てはいけないものを見てしまった後悔」みたいなものが湧きあがってきます。
ぎゃー!やめてーーーー!!!
って感じで。

他の指にリングをはめるって、しょっちゅう見てるんだけど、左手の薬指は意味深すぎて、やっぱり、ダメやわ。
「結婚」というシチュエーションでのおしゃしんなのに、ここまでワナワナするってことは、あらしっこの結婚っていうのに、あまりにも免疫がないということでしょうか。
そのうち、夫、、、ってな役もやるだろうに。
それすら、コワイって思ってしまいます。

と、書いてみて、気づいた。
たしか、にのみやさん、子持ち(まだ生まれてないけど)の役をやったよね。
でも、あれは別かもな。にのみやさんだし。

今日は大阪は雪でした。ものごっつ、降ってました。
雪はキライじゃないけれど、やっぱ、寒いよな。