ごきげんちゃん!

投稿日:

肩こりが激しいばかりか、腰まで悪くなっているさなか、ヒナリちゃんが坪井療治を送ってくれまして。
ひゃひゃひゃ!!
17歳の長男さんだよ!!
ゴリゴリっと、テレビを見ながら肩に押し当ててます。

ジミだけど、ちょいちょいと疲れる仕事が続いてまして、、、「クライアントに振り回される」ってのをわかって振り回される役をやらねばならないときってのが、タマにやってくるんです。
1年やってわかったのは、私担当の方にそういう人が集中しちゃったってことで。
だから、グッタリとクライアント先から帰ってくる私の机の上に、auのパンフをどんどこ置いていってくれる同僚君たちの、優しい事ったら!!!
(でも、、、そんなにもいらない・・・かも。)
今日、壁紙もau仕様にしてやったさ。
本当はTOYOTAの「3年分くださーい!」の翔ちゃんでもよかったんだけど、5人を採用ってことで。

ニノちゃんのでっかい顔(仲間由紀絵が小さい役ってのもあるけど)がぬぉ〜っと出てくると、もんのすごいテンションが上がります。
あの横顔とか、大好きです。

さて、明日は前の職場の仲間との鍋です!
楽しいことが続くと、機嫌も良いもんですわ。ストレスもなんのその!さて、寝るとします。