商売上手

投稿日:

ジャニWeb限定シングル発売情報が出回った後、友人が送ってきたメールが「シングルにつぎ込んだお金5000円」的な内容で、思わずうなってしまった。
確かに。
アルバム超えてるがな!
なーんて、思うものの、
「出たものは、ありがたく買う。」
人なんで、予約して、本日支払ってきました。ペイジーって便利!
そのために郵便局に出向くのが、寒くって「ヤダっ!」て思うくらいです。
私は、10度を下回ると基本的に動きませんゆえに…。

ニノが髪の毛を切ったかどうかは定かではありませんが、今日の宿題くんを見る限りでは、いまだにモワモワヘアーでした。
この髪形、大好き!
こんくらいのフワフワした髪、、、夏の相葉ちゃんとか、モモのときの潤くん(ちょっと違うけど)をはじめ、結構、好みなのです。
ニノはこれくらいの方が、顔立ちが柔らかく見えるから、いいんだけどな。
切るのかな、、、

いよいよ今週末にサトシ本、発売だというのに、手に入る気がまったくしない。
いったい、どうしたことなんだ。
別に初回帯付きなんて言わないから、ふつうに見れたらいいんだけどさー。