春ですな

投稿日:

春に向かって、嵐まつりですか…。
テレビの中だけど。
「生」がないって、なんかツライ。
去年のあのラッシュが今となっては、どえらい幸福だったと、改めて気付きます。
「アラシゴト、ちょっと、お休みしてもいいよね〜〜〜」
なんて、ほざいていた5か月くらい前の自分に、ふざけんなと言いたい。
ただ、当時は当時でチケットの確保が大変で、余裕をぶっこいて、公演数の多さを楽しむような気持ちは薄かったのですが。
テレビの祭というのは、それを思うと若干のむなしさを感じますな。

なまの嵐を求めているというのは、、、いや、特に今日は、たぶん、やたらめったらテンションが落ちてるからで。
久々に、豆腐の角で頭をぶつけて死んでしまいたい・・・って思うような事をやってしまい、おかげで、今日は「時間管理がなっていない!何残業してるんや!!!!」と、叱られながらもの残業でして(ウチの会社に月2回訪れる強制定時退社の日)、もう、どうにもぐったりでした。
明日から会社行きたいくなーい!!!
なんて、子供みたいな事を思うほど。
うっ。働くってラクじゃないよな。

ただね、そんな最中にも関わらず、ゴールデン進出の話題にアワアワする気持ちは残ってましたよ。

ちょっと、それ、何の修行よ!
ダウンタウン相手に、バラエティーで勝てると思ってるの????

心配でたまりません。
TBSはたまにありえない失態(ゴールデンにあるまじき低視聴率)を叩き出した過去もあり、さらにバラエティってどうなんだろ?USOとホムクルっぽくなるの?もう、あの路線はいらないんだけど。
でも、感謝祭に出て赤坂マラソンとか走ったりするのかな?
それは楽しみだわ。

とりあえず、期待と不安が入り混じり、まさに情緒不安定な感じで、まさに春心地でございます。

きてこ嬢から宿題をもらっているのですが、今週末にでもなんとか、、、
おしゃしんがそろわないので、ちょっと待っててくださいませ。

あっ!世の中の感覚はこんな感じだそうです。
Pさま、たしかに!
でも、私は相葉ちゃんオシです。