まさかの事態

ネットになに一つ繋がらないばかりが、電話もできないありさまなのですが。

朝っぱらからYahoo!BBのテクニカルサポートやら、NTTやら、かけまくったところ、ウチの家の回線自体が不具合を起こしている可能性あり、とのこと。

電話機でも、モデムでもなく、回線。修理は早くて来週。それまで、ネットに繋がらない!!家の電話が使えない(かけてくるの親くらいだけど。)

ネット、繋がらないのは、でかいっす。

1週間か…。せっかく、昨日、ウチワを広げて、写真撮ったというのに。メール書かなきゃいけないし、調べたい事もあるのに。

そんでもって、その修理が有償ってのがナットクいかん。壁の中の話しなんだよ!!私が悪いわけではないんだよ!!まあ、マンションの外になると、NTTの範囲でタダだそうなんで、原因がそっちになることを祈ります。