忘れることない

ダイラタンシー!!

どうしよーっ!

笑い過ぎてふっきんがいたい。市川由衣ちゃんは間違っちゃない。サクライさんは、世間的には、『できそうな人』なんですよ。それが、どうしてあんな人になったのか?出来る人→運動オンチ→ヘタレ…ときて、今日はエガちゃんみたいなキャラになってなかったかい?

そして、そして…松本汁って!?そんなこと、まつもっさんに言っちゃダメーーーっ!(汁といえば、私的には相葉さんです!)

宿題くんを見て、今日は本気で大爆笑しましたさ。さらに、、究極の萌えまで…。豪華だ。フルコースだ。

相葉さんの背中をきゅいっと引っつかむニノに、ムギャっ!オマエ、なんか、かわえーやないか!!