まだですよー

ネットは今週末までおあずけ。

昨日のバレンタインデーは、会社でチームのみんな(ニノと同い年の女の子を含む)にケーキを配りました。チョコは後輩ちゃんが配るから、ネーサンは残業のお供に腹持ちがいいものを選んだんだよ。

そのケーキを配り終えるとイベントの借り出し要員として、ファッションショーに行ってきました。城ホで4000人ご招待のイベントでしたが、ジャニコンに行きつけている人間からしてみれば、15000人収容空間に4000人ものすごいもったいない空間。ボニピンの生歌も久々に聞きました。感激だったのは、ギターにハイプリの八ツ橋さんとGGKRのアイゴンがいたこと。ものすごい、ものすごい、自分が聞き慣れた音があって、八ツ橋さんのギターソロで、うっかり涙が出そうになりました。そして、生SHIHOちゃんは別の生き物でした。

うたばん、あの曲のぶった切りかたに、春からのTBSでの嵐の扱いに不安を覚えます。なんで、サクラップの前半がないんや!!

私的には曲はもちろん、PVのサイケな色の衣装も、振りもすべてが好きなの!(賛否両論なのはわかっているので、まさに個人の趣味ですな)だから、うたばん、めっちゃ期待してたのに。うぐっ。

一人暮らし、してるの、雅紀?見張りにワンコをくっつけておきたい気分。