つながる生活

投稿日:

やっと、日常が戻ってきました。
これで、心おきなくネットができる。
おまけに、以前より早くなってる!!

早くなったのは、Yahoo!に問い合わせしたときに、ついでに回線速度のチューニングもやってもらったからですけど、随分と違うもんです。やってよかったよ。
(その代り、PCの設定をいじらなくてはならず、接続までに1時間ばかり作業時間がかかったけれど)

そんなこんなで、あれこれとございまして・・・。
ずーっと書きたかったFREESTYLEの話や、宿題くん、うたばん、Mステ、テンセイクンプー…。
ネタにはつきないのに、どれもこれもいまいち旬を逃してしまい、テンションが下がってしまいました。

あ!昨日、会社をとっとと抜け出して、友達とご飯を食べに行ってきました。
久々の串カツで、久々のビール。
ウマイ!