ギャラコレ

投稿日:

私も好きです「been so long」。
久々にThe Intergalactic Collection〜ギャラコレ〜聞いてます。

本当は、HEY!HEY!HEY!の事でも書いた方がいいんだろうけど、なんとワタクシ。
録画ミスってまして。
(手配済み)

家に帰ってからの、楽しみが…。
1日のご褒美を失われたショック(自分が悪いんだけど)で呆然としながら、昨日大量に作りダメしたカレーを食べつつ、ZEROを見てたわけです。
翔ちゃん、今日もステキだわ〜〜。
なーんてぼんやりと思っていたところ、なんと、m-floの特集ではないですか!!!
私、Lisaの声が大好きでして。そのため、私の中でm-floはLisaがいたときの最後のアルバムの2003年で止まっているのですが、今日のZEROの特集の中では、そのLisa在籍時代の曲を合間合間にかけてくれていまして、特に、「chronopsychology」が流れたのには、感激でした。私、m-floの中では、この曲が一番好きかも。

シュールストレミングといえば、「もやしもん」でしょう。
ウチの会社、もやしもんが大流行で、醸されてる人が多いのですが、「嵐の番組、シュールストレミングやるよ」と教えてあげると、普段、「嵐?けっ!」なんて態度をとりやがる同僚くんまでもが「見る!」とのこと。
でも、においもんはあんまり伝わらないよな〜〜。
シュールよりも、ホンオフェの方が強烈ではないかと思うのですが、どうでしょうか。