凍死寸前

家に帰って、ホットカーペットの上でコートにくるまって寝てしまった。
もちろん、メイクを落とすことも、メガネをはずすことすらせず、HDDを起動させIKKOのメイク術を見てるとき(家に帰って約10分後)に夢の中…
気がついたら、3時でした。

もう、そのまま寝たよ。
起きて布団を引くのも面倒だ。

ちなみに、CDはもちろん買ったけど、DVDが見れてないのですよ。
ここんところの嵐ラッシュに、HDDにはお宝映像が満載なわけで。
そっちをせっせと見ておりまして。
もうさー、サトシはなんであんなにかわいいのか。
わかってるよ。わかってたよ。
でもさ、あんなふうに取り上げられて、そこに集中して見ちゃうとあまりのかわいさに、なんかモジモジするんです。
(そのまま、良からぬ妄想をいろいろふくらませてしまうのですが、それはほら、ここ、嵐ファンが多い訳なんで割愛)

TOKYO、行きたいよーーー!!
今日、クライアント(東京)と電話していて、
「あ、それなら、近々お伺いして話を詰めましょうか?来週とか、時間を作りますが・・・」
なんて、それとなく言ってたら、
「いえ、ちょうどそちらに行く都合もあるので、ついでにお伺いしますよ」
と、切り出されてしまったよ。
ちっ。

大阪にも来てくれないかなー。
あの、ちっこいおっさんたち。

もやしもん、ぬいぐるみつきを買ってしまったのですが、受取は週末かな。
ぬいぐるみ、、、会社に飾ったら怒られるかな。