誰か、喝を入れてくれ!

投稿日:

オレ、ダメだ・・・。

しごとがめちゃくちゃになってます。
今週の月曜日はなんとか日付が変わらない前に帰ってきてますが、あとは終電とタク帰りの日々。とにかく、終わらないの。つーか、終わる前に次が来てるよ。
時期的に春のプロモーションや広告をやろうと思うと、1月に仕込み開始で、2月で制作、3月からリリースになるわけで。企画→制作→出稿をやってる間を縫うように、史上初、リニューアル案件を4本同時にやって…。
Webの仕事の醍醐味って、世の中に自分の作ったものが出る瞬間だと思うのですが、、、それを味わってるひまっちゅーのが、まったくない。

ってのは、いいわけだが・・・。
HEY!もそうだし、今日のぐるナイまで、録画ミス。
HEY!は週を間違え、ぐるナイはチャンネルを間違えた…。
一回、死んだ方がいいな、まったく。。。

なのにさー、NEWSのMステとかしっかりと録画してんだよ、おいら。
ただ、サトシのFREESTYLEがらみ(with翔ちゃん)が、できうる限りほとんど録れたことは、快挙。
眠たい目をこすって、必死に録画予約した甲斐があった。

サトシ、ほんと、いい顔してるね。
自分がそれを観ている気持ちっていうのは、、、たとえば、ベルリン国際映画祭にニノが行ったときのWSを見るのと近いかもしれない。
もしかすると、次の情熱大陸はサトシかもしれないね。
個展はあまりの盛況でエライことになってるみたいで。
それを遠くから眺めつつ、大阪に来る事を祈ってますよ、私は!!!
「もし、大阪に来る事があったら、そのときに、もしかしたらいい事あるかも〜〜」
と、初回限定の帯のポストカード引き換え券を持っていよう。なんて、そんな事を考えてます。
だってさー、もしポストカード見ちゃったら、絶対「行きたいよ〜〜!!行きたかったよ〜〜〜!!」と、涙をボロボロ流しながら、泣き叫んでること間違いないんだもん。
ただでさえ、ああいうガジェット感あふれるものが好きなのに、それをサトシが作ってるというのに、行けないってのは、大きいんだよなー。
今のこの時期、仕事を2日休む覚悟は私にはないわけで、だから諦めたんだけど、諦めきれないから大阪で個展開催をひたすら、願ってます。

本日のお届もの。
ジバンシィのジャルダンダンテルディ トレジャーポーチ

ゲランのLOVE IS ALL

どっちも春っぽい香り。
春の香りといえば、今年はほかに、L'OCCITANEのチェリーブロッサムとミモザを使っていますが、香りがすぐに飛んでしまうのですよ。なので、もう少し香りの持続を期待して、香水を購入。

もやしもん 第6巻 初回限定特装版 A.オリゼーぬいぐるみ付き

オリゼー、なかなかに手触りがよろしい。
今、おなかのところに置いています。
あったかいよ。

そして、友達から春の紅茶が届きました。
桜のふんわりした香りが素敵な紅茶。ストレートで飲むべし。